あなぶき興産

来場予約

資料請求

平日にモデルルームに行こう!
平日にモデルルームに行こう!

Staff Blog スタッフブログ

本日の建築現場【12月26日編】

こんにちは。

アルファステイツ西明石駅からのお知らせです。

本日は建設現場の様子をご案内いたします。

ご案内させて頂くのは、現場案内担当の青木です。

 

12月26日、本日は少し曇りがちですが、合間に見える青空は非常に綺麗です。本日の予想最高気温が9℃、最低気温が6℃と温度差がほとんどない一日です。また、西の風が8ⅿと風が強く体感温度はスキー場にいる様な感覚です。

今年の冬の特徴として、最高気温が平年より2~3℃低く、最低気温がほぼ平年並みの温度差がないところです。本日同様に一日の温度差がなく寒いものの体への負担は小さいようです。

今年の年末年始の予報として31日は曇りのようですが、お正月3日間は最高気温は8℃と本日と同じような気温です。また晴れで風も少ないようなので絶好の初詣日和になりそうです。

 

工事は順調に進んでいます。

現在は、13階のコンクリート打設工事(建築の基礎となるコンクリートを、枠の中に流しこむこと。打ち込み)を行っています。

内装工事も10階のサッシ取り付け、9階の造作工事に入っています。

足場(建物の周りを囲っているグレーのシート)も15階まで上っておりほぼ実際の高さと同じぐらいの高さになってきました。

前回の様子:http://www.a-nishiakashi.com/blog/98.html

 

 

 

 完成は平成30年5月中旬予定。

ご入居は平成30年7月下旬予定となっています。

ご紹介できる住戸ものこり2邸となりました。C・Bタイプに続き、Dタイプも完売しました。

完売後はモデルルームも御覧になっていただくことは出来ません。少しでもご興味のある方は最終の機会になります。

現地には大きな看板もございます。

是非、この機会にマンションギャラリーに足をお運び実際のお部屋をご体感下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

ページトップへ戻る

Live!

1月19日(金) AM10:27

モデルルーム現在営業中です。

モデルルームをご覧いただけます。
本日のご来場を希望の場合は、お電話にてご連絡ください。