あなぶき興産

キャンセル待ち受付フォーム

Staff Blog スタッフブログ

本日の建築現場【1月20日編】

こんにちは。

アルファステイツ西明石駅からのお知らせです。

本日は建設現場の様子をご案内いたします。

ご案内させて頂くのは、現場案内担当の青木です。

 

1月20日、本日は朝から爽やかな青空が広がっています。時折吹く風は冬を感じさせますが気持ちの良い一日です。本日の予想最高気温が12℃、最低気温は4℃でした。先週1週間の最高気温の平均7度、週末は4℃と非常に寒かっただけに、今週1週間は最高気温がほぼ10℃を上回り暖かい1週間でした。

しかし、来週からは非常に寒くなり特に23日の火曜日からは最低気温が0℃以下、水曜日に至っては最高気温が2℃と急激に寒くなります。

今後3ヶ月の予報として、1・2月は平年に比べ晴れの日が多く比較的暖かい様です。3月の天気は数日の周期で変わりますが平年程度には晴れの日があるようです。

 

工事は順調に進んでいます。

現在は、15階の型枠建込(柔らかいコンクリートを構造物の形に流し込む為の枠(型枠)を作る作業)を行っています。

いよいよ15階の床まで上ってきました。

内装工事も10階の造作工事に入っています。

 

前回の様子:www.a-nishiakashi.com/blog/102.html

 

 

 

駅のロータリーからも非常に目立ちます。

 完成は平成30年5月中旬予定。

ご入居は平成30年7月下旬予定となっています。

ご紹介できる住戸ものこり1邸となりました。

完売後はモデルルームも御覧になっていただくことは出来ません。少しでもご興味のある方は最終の機会になります。

現地には大きな看板もございます。

是非、この機会にマンションギャラリーに足をお運び実際のお部屋をご体感下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

ページトップへ戻る