あなぶき興産

来場予約

資料請求

平日にモデルルームに行こう!
平日にモデルルームに行こう!

Staff Blog スタッフブログ

広島旅

みなさまこんにちはsmiley-smile

アルファステイツ西明石駅の田中ですemoji013

 

 

 

私事ですが先日遅めの夏休みを頂き、広島まで旅行に行ってまいりましたicons/02/rvcaricons/01/sun

 

 

 

なぜ広島なのかicons/10/sign02ということですが、同じマンションギャラリーの同僚と

 

 

 

広島風お好み焼きの話をしているうちに無性に広島に行きたくなったからですsmiley-cool

 

 

 

当日の明石の天気は雨でしたが、西に向かうにつれて徐々に天気は良くなり

 

 

 

広島は快晴でしたemoji001

 

 

 

広島に到着し、まずは中国地方でも多くのマンション実績のある穴吹興産の

 

 

 

アルファステイツシリーズの完成物件をいくつかまわり、

 

 

 

他エリアのアルファステイツを堪能してきましたemoji011

 

 

 

広島支店も見てまいりましたicons/04/good

 

行ってみて驚いたのは、

 

 

区画整備が行き届き、道路幅が広く、めちゃくちゃ街が栄えておりましたicons/10/sign03

 

 

 

広島カープが好調な事もあり、

 

 

 

三宮で言うセンター街のようなところもカープ一色となっておりましたicons/01/baseball

 

 

 

 

私は阪神ファンなので複雑な気持ちになりましたが、、、笑

 

 

 

 

そして目的のお好み焼ですicons/07/delicious

 

 

 

 

 

 

同僚に教えてもらった「へんくつや」というお店ですemoji014

 

 

 

キャベツが多いことや生地が薄いこともあり、ぺろりと完食できましたemoji001

 

 

 

 

 

その後天気が良かったので、太田川沿いのオープンカフェでピザを食べましたicons/07/happy01

 

 

 

 

食べ過ぎですねicons/07/coldsweats01

 

 

 

外国人の方も多く、独特の文化が育まれているように感じましたemoji014

 

 

 

 

自分が住むということを考えてもすごく楽しそうですicons/09/notes

 

 

そしていつの日か広島でマンションの販売をしてみたいなと思いましたicons/04/good

 

 

 

 

おしまいですemoji014

 

 

 

 

 

 

今週もアルファステイツ西明石駅は営業しております。

 

 

 

ご紹介できる住戸が残り少なくなっておりますので、

 

 

icons/04/diamond是非お早めにご来場下さいませicons/04/diamond

 

 

 

ページトップへ戻る

Live!

10月24日(火) AM3:35

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。